団体からのお知らせ・インタビュー

2021 / 05 / 05  15:12

[お役立ち情報]第2期デジタル化応援隊 申請スタート

[お役立ち情報]第2期デジタル化応援隊 申請スタート

昨年度、多くのNPOで活用された事業が復活しました。
前回間に合わなかった団体は、ぜひ活用を検討ください。
※新規で登録される団体(第1期に利用していない方)の登録受付が、5月24日より開始しました。

 

●団体&専門家登録期限 9月30日 (第1期に登録した団体・専門家は再登録不要です)

●支援事業実施期間 2021年12月17日まで

デジタル化課題の分析・把握・検討、IT導入に向けた支援(例:テレワーク、Web会議、ECサイト、キャッシュレス決済、セキュリティ強化等)など、法人のデジタル化・IT活用にあたり、IT専門家の派遣費用を支援する事業です。

※NPO法人、社団・財団法人も対象です。
※導入検討のための相談・提案・助言や、既存のツール・ウェブサイトの改善も対象となります。

詳細は btn_kotira4.gif(経済産業省)

 

活用・申請にあたってのサポート・相談を受け付けています。
北海道NPOサポートセンターの相談口をご利用ください。
申し込みは  btn_kotira4.gif



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