団体からのお知らせ・インタビュー

2021 / 01 / 05  14:02

[お役立ち情報]助成金の募集情報を更新しています(新着・情報更新7件)

[お役立ち情報]助成金の募集情報を更新しています(新着・情報更新7件)

あけましておめでとうございます。
新型コロナウイルス感染症による影響が続く中、日々最前線で活動する医療・福祉関係者、困難な状況に置かれた方々に対する支援活動をされるNPO・市民活動に関わるすべての方に感謝を申し上げます。

未だ感染拡大が続く中、支援を必要としている人は増加しています。
同時に、このような方を支えるNPOの活動が継続できなければ、課題の拡大や深刻化につながります。
コロナ禍において困難な状況にある方の支援を支え、北海道のNPO・市民活動が継続できるよう、当協議会は本年も活動を行います。

引き続きご支援・ご協力を何卒よろしくお願い致します。

 

 

お役立ち情報のページでは、助成金の募集情報を随時更新しています。
2021年度事業を対象にしたものの多くが、1月中に締切を迎えますので、ぜひ参考にしてください。
助成金情報へのリンクは btn_kotira4.gif

 

 

また、北海道NPOファンドでは、休眠預金等活用法に基づく資金分配団体として、「子ども若者が主体の持続可能な地域づくり」事業を実施します。
「地域に残った若者は積極的にまちづくり活動に参加し、地域産業の担い手となり、地域外に出て行ったとしても、生まれ育った地域を大切に思い、どんな形であってもその地域に関わり続けたいと思える地域社会」を実現するための事業に、助成金を活用してチャレンジしませんか?

オンライン説明会が、1月7日(木)14:00~開催されます。
申込フォームはbtn_kotira4.gif 
※公募要領、申請書は以下のページで2021年1月初旬公開予定です。
 btn_kotira4.gif 

 

新型コロナの1日も早い収束と、皆さまにとってより実り多き年になることをお祈りします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 



実施プロジェクト

寄付で応援

助成を受けたい

協議会について

お役立ち情報

お問い合わせ